わたしの生き方って、これであっていますか?
過去のチャネリングノートより、抜粋。
《》はHitomii
カッコなしは、チャネリングゲート「イョーテ(Iyt)」
《「わたし、この生き方であってるでしょうか」って問いに、イョーテはどう返答する?》
Iyt :あなたが「あっている」と思えばあっているし、「間違えている」と思えば間違っている、だね。
《そうだよね。でも、それじゃよくわからん!って人にはどう説明する?》
Iyt :じゃあ、生き方を「行き方」に変えてイメージしてみよう。
目的地にいくときに、道があっているか、道が少し間違えているか....よりも
目的地の設定をしているか、
座標を特定しているか
これができているか、どうかの方がおそらく重要だよね。
《そっか、行きたい場所カーナビに設定して車走らせるもんね。
行きたい場所が決まってたら、多少道間違えても、途中で休憩しても、またルート検索して、たどり着くもんね!》
Iyt :そうだね。
目的地設定を“生き方” に当てはめると
「わたしは、こうなる」「なりたい」という 想い、意図、願望だね。
「わたしはこう」「こうなりたい」と設定して生きる。
そのことと、あっているか、間違っているかが関係あるかどうか。
《関係ないね。常にどうなりたいか、っていうことを大切にし始めて、
わたし自身が、「わたし、あってるかな?」って想いが消えたもんね。》
《イョーテ、サンキュー!》
Iyt :Its OK!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?