見出し画像

【宇宙機運情報】牡牛座満月11/19 17:57


明日11/19 17:57


牡牛座27度で満月を迎えます。



今回の満月は

「ほぼ皆既月食な部分月食」が起こり
日本全国で観ることができる
素敵なタイミング
です♪


ちなみに、月食のタイミングは
11/19金曜日の18:03から
だそう。


詳細は国立天文台の記事がわかりやすくオススメ



明日は少し早めに保育園にお迎えに行って
子どもとゆるっと観ようかな。


解禁になるボージョレ・ヌーボーとともに
月食🌕を愉しむ、もロマンチックですね♡




ということで、、

牡牛座満月に意識すると運がひらく宇宙機運は


「たのしい自分脳内対話をしていく」


今回の牡牛座満月は
「豊かなエネルギー」が溢れています。

上手くタイミングを掴むと
日常に「豊かさ」を感じる
どんどん増えていくことでしょう。


ただ豊かなエネルギーが溢れていても

脳内が
自分で自分を否定する言葉や
可能性をせまくする言葉など


自分を窮屈にしたり
自分を責めたり、追い詰めていったりする
自分対話が行われていては

豊かなエネルギーに気づかずスルー
良いタイミングがきてても気づかずスルー


なぁんていうことが起きちゃいますので

そんな癖をお持ちの方はぜひ
スルーする、とプランするのに
絶好の機運(タイミング)です♪




プランする、は
紙に書く、と同意。
(カッコいいから「セレスティアルプラン」と読んでいます^ ^)



書き方とかは自由でよいので

とりあえず
新月から10時間以内に「書く」をやってみてください。


もちろんこんなふうに豊かになるよー!な
プランはどしどし想いのままにいきましょう。

更に詳しい宇宙機運については


今日11/18(木)22時からZoomを繋いで
LIVEでお話しします♡

公式LINEとお友達になってくださいまし。

公式LINE「クリエイティブフルライフ」





宇宙の機運は
ちょっと意識するだけでも
想像以上のことが次々と起こる

宇宙の神聖なタイミング(機運)の情報。





宇宙機運をちょっと意識し始めると
見えないレベルの情報共有が起こり

機運情報を聞いた本人だけじゃなくって
家族や近い人も機運を活かし始め

良い流れ、タイミングが
人生に入り込んでくること。




よければゆるっと取り入れてみてください♪





LINEアカウント
「クリエイティブフルライフ!」では

お友達のみなさまだけに

・週間宇宙機運情報
・宇宙機運のLIVE配信
・新月満月のチャネリングメッセージなどなどを

配信しています。





ぜひお友達になってください★






読んでくださってありがとうございます!
フォローやハート嬉しいです♡



Be LUCK♡良い旅を。



Hitomii

「あなたは、豊かさの種」

チャネリングメッセージや
星読み「週間宇宙機運」
スピリチュアルで悠々自適生活を愉しむ
とっておきのヒミツ をお届けしています💖

Hitomii(ヒトミ)公式LINE


セッションのご予約お問い合わせなど
お気軽にLINEしてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?