見出し画像

初めて、DALL-E3を使って、1日で1ヶ月分のクレジットを使ったはなし





こんばんは、ヒトミです。



表には久々投稿します!
(プライベート投稿はめちゃしてるんですが)





で、いつもSNSの配信や仕事で
CANVA画像を作ったり、

AIでエネルギーアートを作ったりするんですけど


先日初めて、DALL-E3を使ってみました。
(今まではmidjournyのみ)



楽しすぎて、1ヶ月分のクレジットを1日で使い込んだんですが
その理由は、謎コマンドをめちゃ打ってること。
(だと思ってる)


チャネリングをした内容を箇条書きにして
Google翻訳にかけたものを、コマンドに入れていて

美しい高次空間、光の眩い世界、スピリチュアリティが開かれる。

A beautiful higher space, a dazzling world of light, and spirituality will open up.

こんなコマンドを入れた時にできたのが
これ。


え?!?!
宇宙人の描いた地図?
子供の描いた地図?


こうじゃないねん!!!🫨


って
いっぱいなった結果
1日でめっちゃクレジットを使った、という。。。



ま、でもDALL-E3にも言い分があると思うので
色々試行錯誤してみよ。と思います。


でも、↑の画像
実は結構気に入ってたりもする。ふふ🤭




ではではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?