見出し画像

天秤座満月によせて



こんにちは&こんばんは、ヒトミです。



年度末ですね〜
新しい生活に向けてソワソワドキドキな感じです。桜の開花も気になります🌸



さて、新月や満月の宇宙機運ごとに
チャネリングメッセージを紐解き発信しているのですが


今回目立ったテーマは
「器を整える、器を育てる」というもの。




器って......なんの......?って感じですよね。



わたしも、それをまた問いかけました。



すると、なんとなく

「器は身体でもある」そんな感覚を感じました。



身体でもある。なるほど〜。



地球で生きるためには、身体も資本。
というか、身体があるから体験できるし。


ふむふむ!.......と紐解いた情報を
チャネリングライブ!という形でお届けしたりしています。
(というか、しています)



天秤座満月ライブは今夜20時よりスタート。
今日のお昼に公式LINEからオンラインページのご招待送りますので
気になった方、ぜひ遊びに来てくださいね〜!

Hitomii公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?