見出し画像

3/3 02:34魚座新月の宇宙機運


インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家
ヒトミです♪




3/3(木)02:34
魚座12度で新月を迎えます✨


魚座新月の時期に意識すると
運が開く宇宙機運は



「可能性」にオープンマインド(ハート)でいるです。




宇宙機運では全ての天体の
サビアンシンボルを紐解いた上で
チャネリングメッセージをお届けしていますが




今回の注目ポイントのひとつは

2ハウスにある土星と水星です。

「人生をよりよく変えたい」

とは思っていても
恒常性が働いて、
いつもの自分にすることは自然なこと。

その恒常性をゆるーっと超えていくヒントが
土星と水星に秘められています💗





魚座新月期の3/3からひと月ほど

新しい可能性に
オープンマインド(ハート)でいる。





この宇宙機運に想いや意識が向いていくと
宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖


加えて新月は

・新しいことをスタートさせる
・チャレンジをする

に持ってこいの宇宙のタイミング✨


新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが✨


できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよ



エネルギーワークってできない!
そんなあなたも大丈夫!

そして
エネルギーワークをされている方もぜひ

新月プランをつくりましょう

プランする=願いを紙に書くこと


今回の新月では
「わたしは新しい可能性にいつもオープン💖」
このプランをつくって
宇宙のサポートを受けちゃいましょう✨



公式LINE ⇦クリックしていただくとページへジャンプします🌸


新月プランの書き方など
よろしければご参考に!


最後までお読みいただきありがとうございまーす💖

この後もお互い素敵な時間を過ごしましょう✨

💖

Hitomii(ヒトミ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?