見出し画像

12/19 13:35 双子座満月の宇宙機運



こんにちは!


インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家😉
ヒトミです。




さて、本日12/19(日)13:35

双子座27度で満月を迎えます♡





双子座満月に意識すると
運が開く宇宙機運は



「自由なわたしを取り戻す」です。



〇〇だからできない
私は〇〇だから難しい
〇〇になったらできるかも.....


それ、思い込みかも知れません。




自分に許可がでていれば
新しい道へ進んだり
チャレンジすることは
とっても楽ちんになります♡



プランにのせて
宇宙のサポートを受けちゃいましょう✨

プランする=願いを紙に書くこと


(カッコいいから「セレスティアルプラン」と読んでいます^ ^)



書き方とかホント自由でいいので
新月から10時間以内でプラン楽しんでほしいです♪



    

\耳で聴く/
強運体質が目覚める「宇宙機運」
バックナンバー


〜#1 宇宙機運ってなに?〜

〜#2 強運体質になる土台づくり〜

〜#3 宇宙機運っていつどうやって取り入れるの?〜

〜#4 成就率アップ!のプランづくり〜




秘密の宇宙機運動画配信は


12/19(日)20:20から、

Zoomを繋いで
LIVEでお届けしまーす!


配信は20分くらいです^ ^


公式LINE にオンラインルームの招待をお送りしていますので、お友達になってくださいね!

一緒にあそびましょー❣️❣️






宇宙機運は

ちょっと意識するだけでも
想像以上のことが次々と起こる

宇宙の神聖なタイミング(機運)の情報。

見えないレベルの情報共有が起こり

機運情報を聞いた本人だけじゃなくって
家族や近い人も機運を活かし始め
良い流れ、タイミングが
人生に入り込んでくるのです♡




よければゆるっと
あなたの人生に取り入れてみてください^ ^






《参加者さま募集中》

(予告なく受付終了する場合があります。
 お申し込みはお早めにお願いします!)

自分軸が、優しく整う。
可能性が、優しく楽にひらく。
ムーンアロマセラピー講座



12/25(土)のクリスマスナイト19時から
オンラインで開催します🎄

『【12/25夜開催】ムーンアロマ講座♡正反対の存在があなたを癒す』


お申し込みは
公式LINE からお願いします♪



もっと豊かに
もっと伸び伸び、自分らしく
可能性を輝かせたい方

ぜひぜひお越しください❤️



自分だけじゃなく
周りの大切なひとまで
良い影響をあたえちゃう
ムーンアロマ♡

声で聞きたい方はこちら

宇宙機運#10 月星座ムーンアロマ♡







お読みいただきありがとうございます♪


では、今日の夜
秘密の宇宙機運配信でお会いしましょう♪



Hitomii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?