見出し画像

4/1(金)15:24牡羊座新月の宇宙機運メッセージ


インナーチャイルドを癒して
強みに変える専門家
ヒトミです。


4/1(金)15:24
牡羊座11度で新月を迎えます🌑

牡羊座新月の時期に意識すると
運が開く宇宙機運は


「のびのび、自由に、遊ぶように日々を楽しむ♪」です。



宇宙機運では全ての天体
そして交点などサインを
サビアンシンボルを紐解いた情報を基に
チャネリングをして
メッセージをお届けしています💖




今回の注目ポイントは

8ハウスの月と太陽!

そう。やっぱり月と太陽の新月ポイント💖

他の惑星の配置やサインなんかでも
出ているメッセージなんですが

月と太陽が
もうシンプルに

「素直に自分らしく伸び伸び生きる」こと
そして、そう在ることで
豊かさが、良い流れが人生に入ってくること


サポートする宇宙のメッセージを
凛と放っているんですよね💖




ですので、
牡羊座新月期の4/1からひと月の間は


繕わず
自分以外の何者かになろうとせず
「のびのびと自分らしく」いる




この宇宙機運に想いや意識が向いていくと

宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖


その様な生き方にシフトしたいな!っていう方は
ぜひキッカケにしてください♪
宇宙のサポートがグン!と入ります💖



加えて新月は
・新しいことをスタートさせる
・チャレンジをする
に持ってこいの宇宙のタイミング



新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが



できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよ


エネルギーワークってできない!
そんなあなたも大丈夫!!

そしてエネルギーワークをされている方も
ぜひ

新月プランをつくりましょう✨

プランする=願いを紙に書くこと




今回の新月では
「わたしは自分らしさを輝かせて良い流れにのっている♡」
このプランをつくって
宇宙のサポートを受けちゃいましょう✨


画像を押していただくと
公式LINEページにジャンプ!
お友達になってくださいね!


公式LINEでは他にも

\ゆるいけど、強運体質が目覚めちゃう
アレコレをゆるく配信中〜/


お友達登録していただくと
良い運気や流れを運んでくれる
画像プレゼント中🎁!


🌸毎週月曜おひる発行「週間宇宙機運」
 ・運が育ち、素敵なご縁に恵まれる
チャネリングメッセージと
プチアクションメッセージを配信!

🌸新月満月前には
運や良い流れを味方につける
「秘密の宇宙機運」ライブ配信のご案内

🌸月初には「聞くだけで強運体質が目覚める音声メッセージ」を配信♪


ぜひお友達になって、
良い運や流れ、タイミングを
自然に掴んじゃう恵まれ体質になっちゃってください
💖


最後までお読みいただきありがとうございまーす💖

この後もお互い素敵な時間を過ごしましょう✨

Hitomii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?