見出し画像

5/1 05:28 ♡ 5月1度目の牡牛座新月の宇宙機運♡

インナーチャイルドを癒して
あなた本来の輝きを引き出しちゃう専門家
ヒトミです。



5/1(日)05:28(日本時間)
牡牛座10度で新月を迎えます。


今年は5月に新月が2回ありまして
まず初めに牡牛座新月です💖
(ちなみに2回目は5/30の双子座新月)


牡牛座新月の時期に意識すると
運が開く宇宙機運は



「望む生き方を手に入れる自分への変容を受け入れる」です。



宇宙機運は全ての天体
そして交点などサインを
サビアンシンボルを紐解いた情報を基に

高次情報をチャネリングで紐解き
そのタイミング(機運)の
1番の輝きを
メッセージとしてお届けしています💖




今回の注目ポイントは

牡牛座新月の天体図💖

12ハウスの月と太陽💖(牡牛座10度)
そして
天王星とコンジャクションしている
アセンダント(牡牛座15度)
です💖





こんな風に過ごしたい💖
あんな風に過ごしたい💖
こんな生活を手に入れたい💖
これやってみたい💖
などなど

あなたのその夢や願望、想いを
実現するために
1番大切なのは

なんだと思います??



それは
自分自身が
その夢を叶えることをOK
🙆‍♀️って
受け入れていること。



頭では願望を叶えたい〜と想ってるし
願ってるんだけど



潜在意識で
(そんなんできるはずないやん)
(もし叶ったらどうしよう)と
ストップをかけちゃうと



「夢や想いがなんか実現しない」
みたいな
モヤモヤした思考や想いが生まれてきたり


夢や想いに向かっているのに
「夢や想いがなんか実現してないかも」と
モヤモヤした思考や想いがあるので

チャンスやタイミングが
見えなくなっちゃったり
気づかなくなっちゃったり


など、超絶もったいないことが
現実になったりします。




これって自覚できるときもあるんだけど
ほとんどが自分で気づけない。
だって潜在意識だから。



そんな潜在意識にある
謎のストッパーを
するん!っと外して

望む生き方を手に入れる
自分への変容を受け入れることに
宇宙の応援エネルギーが入る新月。





詳しくは本日20:30スタートの
牡牛座新月のLIVE配信で
ゆるーく語りますが

ご案内は公式LINEからお送りします。
ぜひ公式LINEとお友達になってください💖
ヒトミ公式LINE



牡牛座新月期の5/1からひと月の間
ほんのり意識すると良きテーマは


自分の魅力や
自分の想い(願望)に気づく
その魅力や想いを
自分で応援する




この宇宙機運に想いや意識が向いていくと

宇宙の流れにシンクロし
自然に良い流れや運気が巡ってくる
そんな不思議なことが日常に起き始めます💖


その様な生き方にシフトしたいな!っていう方は
ぜひキッカケにしてください♪
宇宙のサポートがグン!と入ります💖


加えて新月は
・新しいことをスタートさせる
・チャレンジをする
に持ってこいの宇宙のタイミング✨


新月や満月などの
宇宙が用意しているタイミングに
「こうなりたい」と想いや意図を持つことは
元々とてもパワフルですが✨


できる方は
加えて、エネルギーワークをされると
想いや意図の成就力が
よりグーン!とアップしちゃいますよ

エネルギーワークってできない!
そんなあなたも大丈夫

そしてエネルギーワークをされている方も
ぜひ新月プランをつくりましょう✨

プランづくりってなに?は
ぜひこちらを聞いてください。
端的に言えば「新月のお願いごとを書く」です。


私のプランづくりのルールはたったひとつ
「ちゃんと書かないこと」です^ ^

ぜひお試しを♡


プランをつくって
宇宙のサポートを受けちゃいましょう✨

ヒトミからのお知らせ♪

5/1(土)20:30から
宇宙機運LIVE配信を開催!
参加無料、Zoomオンライン。

牡牛座新月に書いていただくと
願望の成就力が
グーンとアップしちゃうプラン


ここでしか話さない宇宙機運のハナシなど
15分〜20分の
ゆるふわで楽しいLIVE配信です^ ^

ぜひ公式LINEと
お友達になってくださいませ
ヒトミ公式LINE

お友達の記念に
運気が自然とあがっちゃう
画像プレゼント🎁💖

最後までお読みいただきありがとうございまーす💖

この後もお互い素敵な時間を過ごしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?