見出し画像

【宇宙機運情報】蠍座新月 11/5 06:15 蠍座12度



少しお久しぶりになりました。
ヒトミです。

インナーチャイルドケアの本執筆なうで
色んな棚卸しをしていたら、
気づいたら蠍座期になっていました。

と、いうわけで。


11/5(金)06:15

蠍座12度で新月を迎えます。





蠍座期に意識すると
運が開く宇宙機運は


「好きな人と好きなものに囲まれ、好きな空間で好きに伸び伸びやっている姿を想像(妄想)する」



何度も書いている気もしますが
想像(妄想)するって
自己実現の基本のキ。

しかも蠍座って12星座で1番
「意図」を形にするのが得意な星座。

新月の自己実現の機運が高まっているところに、
蠍座のエネルギーがのってくる。

=想像(妄想)力を発揮させる絶好の機会なのです。


「好きな人と好きなものに囲まれ、
好きな空間で好きに伸び伸びやっている姿」

これを妄想しよっ、と軽く意図して
妄想していってください。

すると、色んな想いやイメージやら
妄想に奥行きが出てきます。


人によっては

「好き」ってなんやねん。。。

なんて想いも出てくるでしょう。

奥行き?となっても大丈夫。
いつもの妄想でOK!



なんか詰まったわ。という時は

それがどうなればベスト?
それがどうなったら良い感じ?

と自分に問いかけて
思いついたことをただプランしていくでOK!


プランする、は
紙に書くこと。

(カッコいいから「セレスティアルプラン」と読んでいます)



書き方とかホント自由でいいので

とりあえず
新月から10時間以内に「書く」をやってみてください。




もっと詳しい宇宙機運については


11/3(水祝)21時半からZoomを繋いで

LIVEで話します。(20分くらい)
リクエストのあった「シンクロ」についてのチャネリングもLIVEでやろうと企画なう。



公式LINEとお友達になってくださいまし。









宇宙の機運は
ちょっと意識するだけでも
想像以上のことが次々と起こる

宇宙の神聖なタイミング(機運)の情報。




宇宙機運をちょっと意識し始めると
不思議で面白いことは



見えないレベルの情報共有が起こり

機運情報を聞いた本人だけじゃなくって
家族や近い人も機運を活かし始め
良い流れ、タイミングが人生に入り込んでくる。



よければゆるっと
あなたの人生に取り入れてみてください





LINEアカウント
「クリエイティブフルライフ!」
では


★週間宇宙機運情報

↑画像とテキストと。

☆noteにはUPしない宇宙機運のLIVE配信

★新月満月のチャネリングメッセージ
(noteの秘密ページにご案内)

などをメインに配信しています。






今日も素敵な時間をすごしていきましょーう!



Good Luck!!いい旅を♡



Hitomii


「あ、わたしよかったんだ」と
インナーチャイルドが深いレベルで癒される
成長点や突破点が可視化し、可能性が拡がる
ヒーリングとチャネリングがメインの占星術鑑定
「可能性が覚醒する占星術鑑定」


わたしらしく、伸び伸び想いをかなえていく人の応援とスピリチュアルサポートサロン
ヒーリングサロンドリームボーテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?