見出し画像

変化するって自分が思ってるより、意外と簡単かも




こんにちは、こんばんは、ヒトミです!



満月でしたね〜。昨日はとっても眠く、でも妙に冴えてるという謎の感じでした(笑)



さて、わたくし
満月にHFエネルギーワークス®︎というエネルギーワークの練習会を開催しています。



毎回気付き発見💡がある
「練習会」大好きなんです!
でも、練習会の素敵さはまた別の機会に語るとして、






今日は

「理想へ変化すること」
「理想へ変化する」って

どういうイメージ持たれます?





わたしは

(時間かかりそう)とか
(難しいかも)とか 思ってましたし

今でも「そんな感覚になってる!」と
気づくことがあります(笑)





でも、そんな時に思い出すのが
HFエネルギーワークスのワークです。




HFエネルギーワークスの(長いんでHFって書きますね)ワークって
めちゃ簡単なんですよ。



簡単すぎて、ビックリするんです。
そして、講座でもビックリされる時があります。





「え?!こんなんで変わるの?」



そんな感覚を覚えるほどにワークが簡単です。




簡単すぎてビックリするってことは

「そんなに簡単で変化なんて起きるの?」って思ってるから、と思うんです。




色んな手順があって、変化ってするやん?

そんな感じかも知れません。




でも、わたしたち
しっかり仕組みがわかんなくても、
手順とかわかんなくても
サクッと使ってるもの
めっちゃありますよね。



スマホとか。
幼児でもYouTubeみてチャンネル変えてますし(笑)



ま、そんな感じで
なんか良くわかんなくても
日常を豊かにしてくれるツールがいっぱいあるように

なんかよくわかんないくらい簡単なワークで
人生が変化しちゃうことがあるように



変化するって
自分が思ってるより、意外と簡単なのかも。



頭もこころももっと柔軟にいたいなぁ、と思うわけでした^ ^




昨日、満月のHF練習会で
皆さんが楽しくワークされているのを拝見して
ふと、思い出したことを綴ってみました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?