突き進む道、決まりました。

2018.08.28



先週カフェ巡りをしに、東京に1週間行って来ました。


やっぱり、好きなことをしている時間が一番楽しいし、

ずっと好きなことをした人生を送りたいと思いました。


で、私はカフェ巡りをしながら、

これからの自分の就活のことなど将来について考えていました。


そして、言うのはとても恥ずかしいんですが、

でも言った方が責任感を持って前進していけると思ったので…


私は、グラフィックデザイナーになりたい! と思いました。


実際、どうしたらグラフィックデザイナーになれるのか、なんて分かりませんし、

美大生でもないですし、専門学校にも行っていません。


けど、なりたいと思ったからなるために努力をしていきます。


センスという言葉で片付けず、

知識を蓄えて、クリエイトしていきたいと思います。


その第一歩として、

今はグラフィックデザイナーに必要な知識を毎日最大限勉強して吸収しています。

そして、これまでに行ったカフェをまとめたzineを作って、販売までする予定でいます。


まだまだどうなるか分かりませんが、

好きなことを好きなだけ極めていこうと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?