見出し画像

今の時代は物より体験にお金をかけるべき


こんばんわ。  ショウゴです。



今回は,なぜ物より体験にお金をかけるのかについて共有したいと思います。



今の時代。




なぜ、簡単に体験をお金に変えるか?

最近沢山プラットフォームわたくさんあるから。
YouTube ブログ voicy    note他にも沢山ある。




物は老朽化するけど、体験、経験はどんどん蓄積していくし、減っていくことがない、増えていくほど自身も付く。

しかも、

YouTube、ブログ、noet、Twitteなどを情報発信してお金に変えることが出来てしまう。

YouTube

体験を動画コンテンツにして多くの人に見てもらうことで、お金に変わる

広告収入にすることが出来る。



ブロク


ブロクのサイトに広告を付けることが出来る。
体験をお金を変える



note


自分が経験を自分が好きな金額で販売することが出来る。

こいつらたちをツイッターやインスタで拡散することによって、より沢山の人に見てもらうことが出来る。






今、自分はnoteしかやってないけど、今後沢山の体験をいろんな場所共有したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?