見出し画像

新しいホームページ用にプロフィールをつくりました。

このいちねん、新型コロナの流行でみんな大変だったのですが、特に文化界隈は「人と接していないと」生きていけないので、いきのこりのために大変だったと思います。

私自身もとにかく、みなさんがんがれと、文化関係者のための活動助成の取り方などを note に書いたり鼓舞したりしました。

自分も鼓舞しないといけないので、この流れで「忙しくて手が回らない」と、IT革命以来洗ってないホームページの「顔」をやっとこさ直しました。
http://creativecluster.jp/
まだA工事状態なのですが、その中に私自身のプロフィールもアツく語る感じで直しました。

この人何者?が、より深まる内容ですが、何者か御確認したい方は、御笑覧ください(照れ)
http://artdemo.creativecluster.jp/2021/03/02/okada_tomohiro/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?