見出し画像

インプットして次のステージへ

先月で、僕の中で「Kindle出版」というテーマが一区切りつきました。

今年1月に立てた目標をクリアするために様々な試行錯誤を繰り返してきましたが、その目標も無事達成できそうなのでKindle出版に関しては卒業です。

で、早速来年に向けて新しいことをインプットしまくっています。

僕の来年の課題は、

・広告運用を徹底的に学んで実践する

・新規でサブスクリプションモデルを築く

・上記2つを軸にしつつ、新しい集客手法を取り入れる

この3つ。

そのために先週セミナーに参加してきて、そのバックエンドであるプロジェクトにも参加することにしました。

今週はサブスクモデル、来週は広告関連のセミナーに参加します。

「自分で出来そうなことは、傷だらけになりながら試行しまくる」

「自分だけでは良くわからないことは、お金を払って学ぶ」

こんなスタンスで新しいことを取り入れてきました。

「お金と時間と労力を費やして、結局何もモノにならなかった」なんてことになるかもしれないけど、それが自分の成長に繋がるので、やると決めたからには全力で取り組んでいきたいと思います。

今はめちゃくちゃモチベーションが高いので、どうなるか楽しみですね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?