見出し画像

諦められっかよ

ここのところ
日に日に諦められないことばかりが増えていく

この世は不条理なことばかりだよな
「生きてるだけで致命傷」この言葉が胸を過ぎるよ

息をして、ただただ過ごしているだけなのに
息苦しくて仕方がない

誰かがまた誰かの心を欠いた
見過ごせたらどれだけ楽なんだろう

ここで問いたい
あなたは、この現状見過ごせる?

別に見過ごしてもいいよ
それでこそ、人生だ

でもね、それだけじゃ味わえない景色があることを私は知ってる、どうしても見たいんだよ、ここからじゃ見えない景色が

とるか、とられるか
やるか、やらないか
生きるか、死ぬか

そんな究極の境地に私は身を置いてる、のかもしれない、私は屈辱も屈服を一日たりとも、忘れた覚えはない

上等だ、やってやるよ

どっちの正義が生き残るか、勝負しようぜ、なぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?