見出し画像

自己紹介

初めまして。
オーストラリア・ゴールドコースト在住のロー真弓です。

プロフィール

  • 名前:Law(ロー)真弓

  • 大阪出身、ゴールドコースト16年目

  • オージー旦那、8歳と6歳の男の子二人、愛犬チッピー
    二世帯のため、二階部分に義理の両親、義理の兄
    というメンバーで暮らしています。

どんな性格?

  • 向日葵のような太陽が似合う情熱的な人

  • 慎重派なのに大胆
    真逆やんねぇ💦と思うけれど、決めたら実行派

  • たまに見せるポンコツぶりにほっこりする
    と言われる(笑)周りから愛されてます。

どんなことも見方を変えれば、全く反対の意味を成す。
事実は一つだが、解釈は無限大!可能性も無限大!

誰かのために、頑張るのが好き

好きなこと

  • カフェ巡り

  • 犬と戯れる

  • 美味しいものを作る

  • コーチングをする。受ける。

  • あの人のために…と想像しながら講座を作る

  • 話題のアニメを観る

苦手なこと

  • 初めましてのグループに参加する

  • メカニック系統
    何か故障したときには旦那にHelpを求める
    出来ないと思い込んでるのかもしれないが、
    長所で助け合ってるのでそれはそれで(・∀・)イイ!!

  • アイロン
    最後にアイロンを掛けたのはいつだろう…

  • 虫や爬虫類を素手で捕まえる

何してる人なの?

  • 日本では病院勤務の臨床検査技師

  • 予防医学、女性の健康の講師

  • 脳科学×潜在意識×ウェルネス
     を取り入れたライフコーチング

私達の身体は、今世において替えはありません。
だからこそ、大切に大切に使っていく。


身体が整っていても、心が整っていなければ、
幸せは感じられないことが多い。

逆に心を整えようと、頑張っていても
身体が整っていなければ限界を感じる。


身体と心を整えて
奥底の自分自身である魂と繋がり、

魂の声に耳を傾けながら生きていく。
使命、天命を生きていく。


そんな人を増やしていくことが
今の私がやっていることです。


愛と優しさの循環する世界を創ります^_^


最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?