見出し画像

【限定公開】マレーシアに住む幸せなお金持ちから学んだこと

こんにちは、ジャスミンです。
マレーシアのクアラルンプールにいます。

この2日間、マレーシアに住むどえらいお金持ちさんとお話しさせていただきました。

【幸せなお金持ちからの学び】というマガジンを作るくらい幸せなお金持ちが好きです。
幸せなお金持ちの側で学んだことを発信しています。

マレーシアのどえらいお金持ちさんは
間違いなく数億、いや兆円の資産をお持ちの方です。

誰も知り合いのいない
マレーシアにふらっと短期滞在して
幸せなお金持ちに2人会わせてもらえたって、
私以外にそんな人いるんでしょうか 笑

とっっっっっっっっても貴重
すぎる体験だったので
私の公式ラインに入会してくれた方限定で公開します。

マレーシアのお金持ちから
あなたにとっても素晴らしい喜びがありますように

※予告なく終了する恐れがあります


いつも見てくださってありがとうございます。
人生は喜劇だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?