見出し画像

MajextandをMacBook Airに使ってみた

次世代ライフスタイルクリエータ ジャスミンです。

先日メルカリで買ったMacBook Airに、Majextandがついてきました。

自宅で作業するときは別のスタンドを使っているので

全然必要なし〜

って思っていたけど。
6ヶ月旅をするにあたりスタンドは重くてかさばるので持って行かないことにしたので、スタンドが欲しい!と思っていた先の素晴らしいおまけ!

ちなみにですが、長時間ノートで仕事をする方・・・
モニタースタンド使ってみた方がいいです。

マジで

リモートワークになって初めて購入しましたが

マジで快適さが段違い

普段使ってるスタンド

ではいざっ!
Majextandを早速貼ってみましょう。

参考にした動画はこちら

この方の他の動画もわかりやすいー!

付属のシールがない状態だったので、自分の持っている強力両面テープで貼っていきます。


貼り付け位置は動画でお薦めされた上下逆にしてみました。

完成ーーー


マックス高さを出すとこんな感じ。

いい感じです。

まとめ

・ノートPCで長時間作業するときはスタンド必須!
・majexstandはスタイリッシュで使いやすい
・純正の両面テープじゃなくても貼れる
・付属のゴム足を貼らなくても別に不便はない

その他にもノマドデザイナーがお薦めする
PC周辺アイテムについて動画をとったのでこちらから見てみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?