見出し画像

改めて自己紹介しますね

新年あけましておめでとうございます⛩
改めまして、簡単に自己紹介させて頂きます。

■名前 biz kei
■年齢 20代後半
■職業 医療系外資系企業 営業職
■趣味 筋トレ ボディメイク 料理 読書
サウナ YouTube
■家族 妻
■身長 175cm
■体重 65kg

去年の年明けに鏡に映った自分が気持ち悪すぎて(太り過ぎ 多分82kgくらいかな?)
ボディメイク開始

約半年で-20kg落として、だいぶ身体が変わりました!

このnoteでは、
どのようにして体重を落としたのか
食事方法
筋トレメニュー
考え方などを発信できたらと思います!

ボクは大会に出たいわけでも、とにかく身体をデカくしたいわけでもないので
普通にサラリーマンとして生活していく中での行ったボディメイクです。
誰でも、真似できると思います。

面倒な食事の計算もしてません。
(食事にメリハリはつけてます🍖🐟🧀)

なかなかボディメイクが続かなかった方や
今年こそは!と思ってる方
奥さん 彼女を見返したい方など
一緒に頑張りませんか?

がんばりマッスル💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?