守口市駅近くで野菜販売

月曜と火曜、京阪の守口市駅から歩いてすぐ、森本建設設計事務所さん(桜町7-19)の軒先を借りて、淡路島で獲れた玉ねぎとじゃがいもの販売をさせていただきました。

日曜に収穫してきたばかり、農薬をほとんど使っていない美味しい野菜。刻んだだけでりんごのように甘い玉ねぎ。

その魅力を道行く人に分かってもらうのに力不足を感じました。玉ねぎの葉っぱも食べられるか?とよく聞かれました。これから認知されがいがあるようです。反応が皆無だった若い層にも届けられたら面白いことになると思いました。

立っているのが寒そうに見えると、近所の方が玉ねぎとじゃがいもを使って料理を色々と差し入れしてくれてうれしかったです。

また野菜を入荷できれば、月火にやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?