スクリーンショット_2019-03-03_5

『初心者向け』ゼロから学べる!ベンチプレス100kgを上げるまでのトレーニング、食事、サプリメントプラン(購入者には個別でご相談を受け付けています)

2万字を超える内容になっています。

この記事の目次

・ベンチプレスで100kgあげるためのトレーニングプラン

・筋肉をつけてパワーを上げていく食事プラン

・よりはやく100kgあげるために必要なサプリメテーション


まずはベンチプレスをまだ始めたことがない方に向けて基本的な話から始めます。

ベンチプレス100kgをあげるというのはトレーニングを始めた方なら一度は憧れる数字だと思います。

なぜならベンチプレスは力の指標のようになっていて、周りでは「ベンチプレス何kg上がるの?」という会話がされています。

「俺は100kg上がるよ」なんて言えば後輩や部下から「おお〜すごいっすねー!!かっこいいー」女の子からは「筋肉さわっていいですか?・・」なんてことにもなります(笑)

不純な動機でもいいんです。

男は自然と力に憧れています。ベンチプレスが100kg上がるようになった時には間違いなく今より胸板は分厚くなり、腕は太く逞しくなっているはずです。

海で脱いだ時に周りから視線をもらうでしょう。

ベンチプレス100kg上がる人はかなり珍しいです。

「周りでベンチプレス100kg上がるという方はどのくらいいますか?」

あなたがスポーツマンで周りが鍛えている方だらけの体育会系でなければほとんどいないと思います。

それもそうでベンチプレス100kg上がるのは日本人の中のたった3%、100人中3人という割合です。

それだけベンチプレスで100kgを上げれるということは凄いことなんです!

このnoteではベンチプレスを100kgあげるためのトレーニング、食事、サプリメントの活用方法を徹底的に紹介していきます。

まずトレーニングプランでは

・ウエイトトレーニングの基礎知識

・トレーニング効果を出す基本原則

・ベンチプレスの基本フォーム

・ベンチプレスのテクニック

・重量を上げていくトレーニングプラン

・あると便利なトレーニングギア

・モチベーションの保ち方

次に食事プランでは

・各栄養素の基礎知識

・筋肉をつけていくための基本知識

・脂肪をあまりつけずに増量していく方法

・トレーニング前後の食事プラン

最後にサプリメンテーションでは

・サプリメントの基礎知識

・摂るべきサプリメント

・トレーニング前後のサプリメント

このような構成になっています。

トレーニングで大切な食事と回復(サプリメント)についても学ぶことができます。

ワンコインで基本を網羅することができるので費用対効果は高いと思います。

またこのnoteご購入者には個別で質疑応答も行なっています。

是非この記事を読んで正しくトレーニングを行い、日本人の3%に入りましょう!


この続きをみるには

この続き: 24,061文字 / 画像24枚

『初心者向け』ゼロから学べる!ベンチプレス100kgを上げるまでのトレーニング、食事、サプリメントプラン(購入者には個別でご相談を受け付けています)

ボディオ筋肉ブロガー

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
トレーニング関連のブログを書いている現役トレーナーの『ボディ男』です。このnoteではより初心者の方でもわかりやすく役に立つ情報を発信していきます!またnote購入者には質問を無料で受け付けております。私の記事で皆さんの身体を変える手助けができれば嬉しいです。