見出し画像

すきな食べものはなに?

なかなか会えなくなるかもしれないから、と
始まった月1の旅行。

まるっと1年。楽しかったなぁ。

良いものを美味しく食べるとか
素敵なお宿を楽しむとか
私は歴史を辿ることが好きだとか
彼女は可愛い建築が好きだとか

せーの、で始めたからきっと楽しくなった。
ふたりで味を占めたから感動した
ふたりで以外のとこでも楽しむようになって
近況報告し合いながら
「ここめっちゃ良かった。今度一緒に行こう」と
当たり前に私とも同じ場所へ
行こうとしてくれることが嬉しいし
私もいろいろなところへ行きながら
「好きそうだなぁ今度連れてこよ」って思ったり

同じ人を好きになって仲良くなったのに
話せば話すほど好きなとこが全然違うとか
生き方のスタンスもなにもかも違う
でも「いいね、行こう!」「分かる!」は同じ

出会ってもう1年半くらいで
ほぼ毎日連絡はとってるのに
今日は好きな食べ物の話で盛り上がった

「え、グミ好きなの?」
「ごめんオムライスのイメージないわ(笑)」

楽しかったなぁ。

休みが合わなくなるから!
って理由が始まりだったけど
4月からお互いがんばろうね!またねー!
ってバイバイして

お互いどんな新生活になるか始まらなきゃ分からないから先月までみたいな確実にある「また」がなくて寂しくてたまらない

ちょっと落ちかけたら
「私ら意地でも会うだろうから!」って
メッセージとんでくるのが嬉しいのよ

同じハッピー成分で生きてるだけある

幸せだからずっとずっと続いてほしい
途切れないでほしい
相変わらずね(笑)が続いてほしい
もういいかなぁなんてこの先も私はずっと思わないでほしい相手だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?