見出し画像

はやく帰りたい


なんかさあ、私が私に追いつけないんだよね

からっぽになったときにやっと追い付く
やっと私がひとつになる

ちょっと疲れたなとか
ズレてきてる気がするなとか
離れたいなとか
なんか多いなとか
言えないんだなとか

お願いだから私に答えを委ねないでほしい

もっと少なくていいと思う

なんか多いのよ、気付いたら
本当はもっと少なくていい
友達も居場所も主張も願いも
大切なものが数えられる分だけあったらいいの

せっかくだからとかもなくていい
相手が誰とか関係なく
断れないのに 離せないのに

「これだけあればいいの!」って
ヘラヘラ笑ってたやつ 
あれほんとのほんとのほんとのほんと

接客したいなあ

それぞれの居場所なんだなぁ
みんな笑ってるなぁ
いろんなひとがここを選ぶんだなぁ
接客したいなあ

また同じことの繰り返しって笑うのいやだ
好きなものを通して嫌いな人ができるのもいやだ
怖いなって思ったまま 同じもの選んで
また同じようになったときに
「いつでも戻れる」
って言えなくなったらどうしよう
「結局好きなんだよね」
って笑えなくなったらどうしよう


帰りたくない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?