見出し画像

術後1日目、術後3日目

術後1日目...

消毒と傷口の状態を先生にチェックしてもらい、周りの包帯を交換してもらい終了!傷口良好とのこと!

診察時間はわずか5分程度でした。病院入ってから出るまで15分もかかってないと思う。笑

本日の支払い料金:500円

画像1


術後3日目...                                             本日も消毒と包帯交換。術後1日目と変わらず傷口問題なし。経過良好とのことで引き続き安静をということでした!1日目同様15分もかからず病院をあとにしました!

本日の支払い料金:420円

画像2

1日目と3日目全く同じことをしたのに80円の差はなんだろうか...?


3日目にしてガーメント外れるかなーなんて淡い期待をしていた自分が馬鹿でした。まだまだタイオーバー生活続きます!

タイオーバーが外れるのは、2日後の診察時だそうです...しばらく続きます。

画像3


そして、さすがに頭洗いたいと思ったので病院終わりに美容室でシャンプーアンドブロー🧴

支払い料金:4400円


こんなに高いんですね。

普通にカットしてもらった方がよかった気がする....

ご家族いる方は、家族にお願いしてね!




それではまた2日後に!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?