医療脱毛で脇の匂い軽減??

社会人になってからずっと夢だった全身脱毛を5年前くらいから始めました。湘南美容外科の医療脱毛で全身6回コースで40万円くらいだったかな??

今は6回コースも全身ほぼ終わっって永久に充てられるワキのコースだけたまに通ってます。 

全身を当てた感想として腕、脚はほぼ生えなくなりました。

お腹、胸、背中、お尻、VIOは少なくなった感じはしますが、未だにバンバン生えてます。あと1番注意したいのは顔なのですが、逆に産毛が濃くなってしまいました。特に顎...泣

今から脱毛考えてる人は顔の脱毛は慎重になった方がいいかもしれません。脱毛の濃毛化??だったかな?と言って毛がレーザーに負けまいとして逆に濃くなってしまうことがあるみたいですね。わたしは思いっきり顎の毛濃くなってしまいました。

肝心の脇の脱毛ですが、

脇の毛はほとんど生えなくなりました。たまに細い産毛が生えるくらいで....でもまあミュゼの光脱毛の時代から考えると30回以上は当ててますからね。当たり前なのかな?

そして医療脱毛で感じたのは脇の匂いはかなり軽減されました!!!そして脇の黒ずみも綺麗に....!これはかなり満足でしたね!

学生等で今すぐ手術が出来ず悩んでる方は脇の医療脱毛だけでもはじめてみてください!!脇の脱毛だけだと割と安価でどこのクリニックでも医療脱毛受けることができるのでオススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?