動画について其の弐

皆様こんばんは。

oishii-shop店長、井上です。

以前の記事で動画に関しまして、少し方向性を変えたものを作成しました。


以前の動画は面白くないというのもありますが、

そもそもで長い

という致命的な欠陥がありまして、はい。

そこで、路線を変更しショート動画に切り替えてみました。

トレインビジョンとかに出てくるCMのようなイメージでございます。

やはりですね、得体の知らないおじさんの顔を長く見たい

という方は壮絶に少ないということは容易に想像つきますので、

字幕をしっかり入れて内容が伝わりやすく、かつ手短に伝えるようにいたしました。

個人的な事ではございますが、

とある結婚式で私がスピーチをすることになりまして、

その際にですね、「私、スピーチは手早く短く温かくを基本とします」と言いながら

爽やかに長いスピーチをしてしまい、場の空気をガッチリ冷やしてしまった経験がございまして、

基本的に物を伝えるのは短い方が良いのでは、と考えていたわけでもございます。

動画内容を鑑みて、インスタグラムのリール投稿なるものに挑戦してみました。

ナウいヤングが作ったマブでシャレオツな動画達の中に、センスのある若い方々や、おしゃれ感度の高い方々が作成した動画群の中に、

この「おじさん動画」をしれっと投稿してみたわけなんです。はい。

ですが、この動画に関しては

「オシャレかどうかより、ショップに興味を持ってもらうこと」

が大切ですので、できるだけ多くの人に届くことを意識しながら投稿致しました。

ともあれ、サイトの認知度をアップするのに色々試していきますので、

当ブログも気長にご覧いただけたら幸いでございます。