事務所移転

皆様こんにちは。

oishii-shop店長井上です。

先日、事務所が引っ越しましたの記事をアップしましたが、

9月末に事務所開きしました。

お祝いのお花や、おビール、を頂き

事務所開き1

お寿司なんか取っちゃったりして、楽しいひと時でございました。

寿司 1

閑話休題

お寿司といえば、シブがき隊。

シブがき隊といえば、ジャニーズ事務所

ということで、寿司をつまみながら、ジャニーズ事務所トークに突入。

のはずが・・・

社員1:嵐のメンバー全員の名前言える?

社員2:えー大野豊。

社員3:それ広島のエース!!

社員4:投げ方がかっこよかったですよね。引退を決意したきっかけは高橋由伸のホームランらしいですよ。

社員1:他には?

社員2:うーん松本匡史。

社員3:それ、巨人にいた盗塁王!!

社員4:青い稲妻なんて言われてましたっけ。メガネの印象が強いですよね。

といった具合で嵐の話がなぜか昔の野球選手に。

その世代のメンバーが集まると、どうしてもそんな感じになります。はい。

ええ、平社員である私も含め、社員、役員の年齢層もお察しください。

ともあれ、せっかくの新オフィスですから、今後の会社のさらなる発展のきっかけしたいところでございます。

是非とも、よろしくお願いいたします。

当社サイト:CREAMS株式会社

通販サイト:oishii-shop

上記も併せてよろしくお願いいたします。