タイガージェット新商品2

皆様こんにちは。

oishii-shop店長井上です。

少しもたついてしまいましたが、新商品のアップは無事に済みました。

根岸の里画像(仮)

こちらです。

あ、前回の記事でも掲げてましたね💦

で、このソースなんですが、

「すっごく美味しいんです」

でも、

「すっごく美味しい」という文言で売れるほど、世の中甘いものではございません。

味を伝えるって、本当に難しいですね。

「すっごく美味しい」のワンフレーズで売るわけにはいきません。

サイトにアップする文言で「これはすっごく美味しいソースです」だけの説明では、

社内で「総ス カン」間違いなしです。

えー? ソーッス かね~?

って思われた(言っちゃった)方。

おそらく会社員向きではないかもしれませんね。

えー、過去の自分が典型的↑のタイプでした💦

ともあれ、このままではどうにもなりませんので、下記のような文言にしました。

=================================
東京根岸の里 中濃ソース(減塩)
安政年間創業、江戸時代から160年以上続く老舗調味料メーカー鈴木食品工業㈱のオリジナルソースです。
味の特徴は他のソースにはない口当たりの柔らかさ。
酢酸ではなく醸造酢を使用しすることによりマイルドな口当たりを実現し、「野菜、果実の甘味」と「深みのあるコク」を加え、絶品ソースに仕上げました。
知る人ぞ知る下町生まれのオンリーワン商品で、大手レストランのソースとしても使用されていたこともあります。

現在、店頭でのお取り扱いはなく、「当サイトからの購入」、「製造元から直接購入」、「矢祭もったいない市場」のみとなります。

==================================

長くなく、短くもなく、伝えられることをしっかり伝えて、程よくまとめてみました。

が、しかし

「はじめてこのソースで食べた時の感激」がどうにも伝わらない

ので今後の改良が必要となります。

改良の積み重ね、ソースることによってサイトをグレードアップさせていただきますので、

今後とも生暖かい目で、よろしくお願いいたします。