くりぃむしちゅー辞典【ら行】

・ラグビー部

2人が高校時代に所属した部活で上田さんはレギュラー、有田さんは万年補欠。
上田さんの口利きで試合に出た有田さんは試合中に骨折するわ、味方にタックルするわでめちゃくちゃだったらしい。
(有田さん曰く「いまだに(ラグビーの)ルールわからない」そうで)

・リアルラッパー MC MILK

『笑わせろ!』で登場した有田さん扮するキャラ。
でかいアフロヘアをゆさゆさ揺らしながら登場し、出演者の秘密を暴露をする悪徳ラッパー(笑)
一番の被害者はたぶん相方・上田さん。「枕カバーがケ○ケロけ○っぴ」とか。

○立教大学

有田さんが1浪して入学したのち中退した大学。法学部に在籍。
その頃の有田さんの夢は「弁護士」だった。
ちなみにお笑いに専念させようと企んだ上田さんが有田さんになりすまし
立教大学へ行って退学届けを記入し提出した、というエピソードがあるのですが本当なのかは不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?