見出し画像

梅雨の夜長 飽きた!

秋の夜長はなんかウキウキしますけど、
梅雨の夜はジメッとして寝にくいし、ウキウキはしませんね。

スマホゲームにめちゃくちゃハマっておりましたが、ぱたりと飽きました。

飽きたのはいいのですが、手持ち無沙汰です。
ゲームにハマる前に何をして時間が過ぎていたのか、と思うほど、記憶がない。

寝るのは好きなのに、
寝ることにすら飽きた感あります。

なんか、眠いと感じることに飽きた。

そして眠くなくてベッドでゴロゴロしてるのにも飽きた。

もっといえば、扇風機の風に吹かれるのにも飽きた!
エアコンの風にも飽きた。
布団を身体の上にかけるのも飽きた!

飽きた!マンネリ!倦怠感!

これじゃいかん!
とは思います。

なにか、新しいことムリヤリにでもして、毎日に新鮮さを吹き込まなくては!

#梅雨 #雨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?