見出し画像

一年の後半が始まる

なんてことはない7月はじめの土曜。

一年の後半が始まりました。

ほんと一年てあっという間ですね。

上半期振り返り

1月2月の記憶はあんまりない。人生で始めてインフルエンザにかかった。

3月は暗黒の記憶。
仕事でちょっとやらかして、人ともゴタゴタして、しまいには転んでおでこに怪我。

4月も不安定。低空飛行しながらなんとか生きてるって感じ。

5月でようやく調子戻り始めて、2週間のお休みもとれて幸せ。

6月、イギリス行ったり気分がリフレッシュされて、もっとガンガン行こうと思えるようになった。
あまり関わっていなかった人たちと触れ合うようになった。

後半戦の見通し

仕事は秋から忙しくなっていくから、できることは今のうちにやっていこう。
引き続き、英会話。
ヨガにも改めてチャレンジしたい。
そしてずっとやりたかったデザイン系の業務に着手。

メンタル面では、
強気でいくこと。これがストレス低減のコツなような気がしている。後に残さない。

やりたいこととかチャレンジしたいことがある今は、毎日退屈せずに過ぎていっている。

よく考えればもっと早くにやっているべきだった!と、気づくこともある。

だけど、
そのときだからそう考えてて、
今だから気づけることってあるんですよね〜


#上半期
#振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?