見出し画像

今日の3分振り返り 16/08/26

投稿が遅れたけど、金曜日に書いたもの。

大好き金曜日♡

【1週間のスピード】
最近、1週間が過ぎるスピードが速い。
それと、平日と土日のスピードも同じくらいに感じる。
これはいい兆候。
1週間が過ぎる体感スピードは、幸せ度のバロメーターになる。

【女子2人ご飯会】
私のことを好きって言ってもらえて(女性から、人としてね)、良くしていただいている方と、ご飯会をした。

手相を見てもらったところ、長生きするみたい。
いまダイエットを必要とするほどの身体なので、果たして長生きできるかはわからないけど、確かにケガや事故や大病することなく、ハッピーに生きれている。

何かと運がいいらしい。確かに自分でもツイテルナ、と思うこと多々ある。

実際長生きするかはわからないけど、健康に気をつけつつ、長生きするかもしれない前提で計画立てようかな。
でも、やりたいことは先延ばしにしたくないなぁ。

#手相 #運がいい #ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?