はじめまして、creamぱんです🍞

creamパンです。

noteっていう存在は知ってて、ブログより気軽に自分の考えなどを簡単に発信できるなと思ったので1/17日の夜中から始めました🌃

最初に使い方から見た方がいいのかな〜なんて思いましたが、自分は使い方やおすすめを見てしまうとその通りに書いてしまったりして自分の個性が消えてしまう気がするのであえて使い方は見ていません。

まずは、そうだな〜、自分のことを知って欲しいなって思うので、自分のことを書きますね✏️🗒

🍞名前 くりーむぱん(はじめはおしゃれにcreamパンと英語を使ってみましたが特に意味はありません。creamパン、くりーむぱん、お好きな呼び方で呼んでください)

○ 好きなかたち : "まる"です。

○小さい頃の夢 : お坊さん、お花、雀、空

○すきなもの・こと : フィルムカメラで写真を撮って現像すること、空を眺めること、太陽の光を浴びること、大切な人と一緒に過ごすこと

わたしは発信することは得意ではないのですが、これからゆる〜く投稿するわたしの発信を誰かがもし読んでくださって、1人でも"心が温かくなった、自分1人じゃないんだな"って感じてくださってたら嬉しいななんて思ってます☁️

でもあくまでも自分がしたいことはゆる〜く自分を発信することです。ふわっとゆるく続けていくので、ゆるりと読んでいってください。

もう夜中なのであとひとつ記事を書いて寝ますね🌙

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?