noteデビュー3周年

おそらくnoteを始めてから3年以上が経ちました

過去の記事は消してしまいましたが、たくさんの記事を書いてきました

いろんな夢を語ってきました

3年経った今、叶っていない夢ばかりでした

しかし、これからでも遅くはない

正直、夢にまっすぐ行かずに、寄り道してました

もう一度、自分を見つめ直し

もう一度、考えをまとめよう

そして、進んでいく

寄り道も楽しかった

また道を探しながら、進んでいく

躓いても、休みながらでも

進む

進まなきゃ、変わらない

動かなきゃ、変わらない

変わる

変える

変えられる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?