見出し画像

「ミュート」を外せꉂ📣

殻を破らなければ
自己の本質へ辿り着けない。

「殻」とは、
自分が生き抜くため、

社会的な抑圧等から
弱く素直な自分を守るために

被ってきた【必要であった嘘】

殻は自分の歴史でもあり
時に自分の生き様をも
否定することにもなる。

だからこそ、人前で
殻を脱ぎ捨てることは困難を極める。

しかし、もうミュートを外していい頃だ。

本当はわかっているけど言わず
口を塞いでいる自分がいないか?


変な人と思われたく無い
みんなに理解されなきゃと

歪めて伝えるから

大きいものに巻かれたり
違うものと繋がってしまう。

恐れから逃げるだけじゃ
何も始まらない。

本当の願いから生き始めるまで
お知らせやサインは止まない。

ミュートを外して

しいものを美しいまま
世界に解き放とう!ꉂ📣

本当のことを
あるがまま伝えることが

真の【覚醒】である。

理解されないことを恐れない
次元を下げない
スピードを落とさない
人の理解度に合わせない
大衆に迎合しない
ヅラよく見られたいを被らない

本当のクリエイトを
シンプルにやる

それが全て❣️

この本腰を入れるべき時に、

理解されないことを恐れて
振動数やスピードを落としてる場合じゃない!

次元を下げずにミュートを外し隠さず
ド真ん中からフルアウトプットしてゆくべし❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?