見出し画像

ノアの方舟:ラストメッセージ

さぁ、皆が待ち望んでいた世界がはじまります。

物質偏重の世界に
限られた者が富を貪る世界に
予定調和が繰り返される世界に

あなたは憤り、失望し、退屈し、
飽きていたのではないでしょうか?

そして、世界を変える機会を
待っていたのではありませんか?

変える時が来ました。
その時が来ました。

今、このメッセージを
受け取っている人は幸いです。

何故なら、これからの世界は、

宇宙と地球と繋がる者が、
先頭を歩き時代を牽引するからです。

椅子取りゲームは終わりです。

【結論1】今の世界は終わる
【結論2】あたらしい世界づくりが目指される
【結論3】方舟(村づくり)が各地ではじまる

新しく世界を作り変える
皆さんに質問があります。

当時ノアに方舟を作るように伝えた際、
天は最後にあることを行うように伝えました。

それはなんだと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?