見出し画像

生きたまま腸に届くブログ

御託を並べまくっているから
論理的だと勘違いされやすいけど

実は自分は「直感派」

何もわからないまま常に
「見切り発信」している

純度と鮮度を落とさないよう
瞬発力と感性だけで動ける🗝

答えは後からついてくる

言葉にするほど穢れる
図解した時点で既に抜け殻

そもそも本当に覚っている人は
こんなに御託並べない(笑)

全ては後付け❗️

日頃からブログや動画、講座などで
様々な事をご開帳させて頂く中で、

実は私が一番気をつけている事は、

”文字と動画に残していいもの”
”形に残してはいけないもの”

慎しんで建て分けること
☝️

なぜなら、
今伝えるべきタイミングではない内容や、

視聴者の状態によって話してもいい場合と
そうではない場合などがあり、

それは非接触では分からないから。

しかし、
リアルという場面では、直接対面でお顔が見え、
その場の雰囲気、氣の流れなどが判断できるため、

その時に応じてお話しできることが多々ある。

本当のライブ感は、本当の音は
その空間その瞬間にしかないもの。

それでも日々、途方もない
インスピレーションが降り注いで来て

それを自分の中で留めておけないから
ネットの片隅に置いておくだけ☁️

自分が死んでも音源を遡れるよう
CDに焼き遺しているだけ💿

生きたまま腸に届くブログを目指して
里山からみえたものを綴っている。

「©︎copy left」が9割なので

圧縮クラウド宇宙を解凍して
自由に使ってね(👍🏻> ·̫ < )👍🏻

やはり未だに
何もわからないまま

今日も暗中模索...

#灯台下暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?