最近買ったブルガリアクアプールオム150ml(訳あり)

ブルガリアクアプールオムを買ったんですが、箱不良、とあったのですが、それはそう気になりません。どこが不良なのかわからない。


しかし、射程距離が長い!

ここで言う、射程距離とは、プッシュしてから、それが霧状になるのに必要な距離です。

つまるところ、空中プッシュならOKなんですよ。


霧状になるのです。


しかし、ウエストにプッシュすると、ベチャッとなり、香りが強いみたいなんですよ。


けっこう悩まされています。


よくウエストにプッシュするので。


ノズルが不良なんじゃないの?って気分です。


しかし、個人としては、ブルガリアクアプールオム、好きな香りです。


ただ、日本はねー、職場の同僚とか、上司がうるさくなきゃいいんだけど。


サラリーマンはツライ。


自由な環境を愛してやみません。


でも、後悔はしてないです。


なんならプライベートで付ければ問題ないし。


ああ、いい香りだ(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?