ブリーフからトランクスへ

訳あって、長年、ブリーフ派だった僕が、トランクスに変えました。


訳とは、ブリーフって、オチンチンの先っぽに、ブリーフの生地が挟まって、痛いから、しょっちゅうオチンチンの位置を手でいじってたんですよ。


かっこ悪いし、痛いしで、けっこう深刻な問題になってたんです。


ところが、転機が訪れました。


冬です。


僕は、タイツを履きます。


そして、タイツを履くときは、ノーパンでした。

つまり、トランクス履いてるのと同じ状態。


すると、夏場によく悩んでた、オチンチンの問題、全然無かったんですよ。


考えさせられまして。


夏場も、トランクスにしたら良いんじゃないかって。


今、早速買ったトランクスですが、快適です。


ブリーフって、セクシーで、自己満足に浸れるんだけど、オチンチン痛いのは難点です。


そうそう人に見せるもんじゃないし、


トランクスでいいかってなったんです。


ブリーフは、勝負下着としてとっておきます。


しかし、開放感があります。


オチンチンは大事ですから。


夏は、トランクスかな。


なかなか下着について、ここまでのこと書く人いないかもしれないけど、


人様の参考になればと思って書きました。


これからも、赤裸々に構えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?