「訳あり」だったか

僕は、香水は、大きなボトル買いたくなる習性があります。


昨日サイトを見ていたら、ブルガリアクアプールオムが150mlのがあることを発見しました。


僕の持っているのは50mlです。


止めとこうと思ったのですが、結局はポチッと注文してしまいました。


注文してから気づいたのですが、どうやら、「訳あり」の商品を注文してしまったらしいです。


箱が不良とのことです。


まあ、よっぽど、中身は大丈夫だとは思うのですが、なんだか気がかりで仕方がないです。


箱が多少のシワ、破れがあるくらいならいいのですが、中身の保管に影響がある程だと、不満がつのりますね。


しかも150mlともなると、かなりの期間の付き合いになりそうですよね。


ブルガリアクアプールオムは、僕が持ってる香水の中でも好きな部類に入るので、ちょっとなら減りが早いといえますが、それにしても、年単位のお付き合いです。


よく見えてなかったのかな?


物欲に目が眩んだのか?


やはり、完全な新品で買いたいですね。


ああ、気がかり_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?