明日は買うかも

今、僕の頭の中は、フゼアでフレッシュな柑橘系の香水でいっぱいです。


結局のところ、サッパリを演じるなら、これかなって。


目をつけてるのは、ブルガリアクアと、ブルガリアクアマリン、あと、トムフォードのネロリポルトフィーノに似てるとされる、ブルガリマンウッドネロリです。


ウッドネロリは、なんだか最後の方ウッディ過ぎないか心配が残るから、ムエット紙につけてもらって持って帰ろうかなって考えています。


ブルガリアクアプールオムや、ブルガリアクアマリンは、買って帰るかも。


今まで、自分さえ良ければいい。
特に休日用はそういう価値観で選びましたが、人に好かれやすく、自分に合う香りって価値観に変わりつつあります。


汗かきですしね、サッパリしたいですよね。


垢抜けしない男ですが、サッパリなら許されるんじゃないかなってわけです。


ウォーキングに心がける予定があるから、余計にサッパリに嗜好が行きます。


僕の中でいい香りだといいけど。


実を言うと、ブルガリアクアプールオムやブルガリアクアマリンは嗅いだ覚えがないんです。


明日、調子良ければ買いたい。


疲れていると、楽しめるものも楽しめない。


体調には注意ですね。


また気に入ったら記事に書こうかと思います。


楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?