我悩む

今日は香水買いました。
コーチマングリーンオードトワレです。

最近出たばかりだそう。


香りは、微妙過ぎる。


トップからミドルまでは、OK!


でも、ラストが、ウッディがわりとキツいんですよ。


でも、ウッディな中に爽やかな苔のような匂いがあり、憎めない香りです。


しかし、ウッディ嫌いな僕には、悩ましい。


これは、香りは良いんだろうな。


でも、僕の思い描く理想とかけ離れがあるんだな。


理想とは、歳くってきたけど、香りは若々しくありたいんです。


いつまでも爽やかなのがいい。


大人びて見えてもいいなら、グリーンオードトワレでいいだろうけれど、なんか、年齢を下げたい。


柑橘系、石鹸系な、キツすぎない香りを身に纏いたいんです。


クリーンなイメージで。


しかし、良い香りだ、コーチマングリーンオードトワレは。


迷う。


リサイクルショップに持って行こうか?

それとも、お気に入りに入れるか?


とっておく香水は2本までと決めていますので。


たくさんあってもどうせ使わなくてもったいないだけだから。


今のところ、これだけはとっておきたい香水はゼロです。


買い直すかな。


しかし、素晴らしい香り。


コーチマングリーンオードトワレはこれから流行りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?