やる気が少し

今日も、踏み台昇降運動をやりました。

10分間、2セット。


今日は、踏み台始める前には、億劫ではなく、やる気がありました。


昨日は、踏み台前に、スクワットをやってみたのですが、


まだまだ早い段階だったようです。


でも、たぶんだけど、やる気が回復してきているような気がします。


ホントは、無酸素運動をやると、脳内のセロトニンとかがたくさん分泌されるそうですが、まだ、バテ過ぎてしまいます。


いつも寝そべっているから、それなりの体力になりますよね。


やればやるほどメンタルに良いらしいです。


キツすぎないのが条件ですけど。


朝は、出勤前なので、職場でバテるのはイヤだから、あえてやってこなかったのですが、今後、やるかもしれません。


とにかく、とりかかれるようになったのが嬉しいです。


これからも続けていけたらと思います。


イライラ、クヨクヨ、イヤイヤ、


これらに効果があるみたいです。


多少息があがるのがいいと聞いてるのですが、


それよりはゆるくやってます。


若干、効果があるようです。


今後、続けていけたら、変身できるかも、とか思いながらやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?