見出し画像

44歳独身オタク、夢女になる?!

今、絶望、混乱しています。

今までも漫画やアニメのキャラクターを可愛いなー尊いーと思うことはありました。
ありましたが、自分との恋愛を考えることはありませんでした。
(あれ?なかったのかな?とも思うのであとでちゃんと考えます)

でも最近とあるマンガの登場人物と恋愛して結婚している妄想をしてしまうようになりました。
そんなこと考える???
結婚願望とかないのに???
男好きでもないのに???

あれ?これ夢女ってやつ???

大分混乱しています。

強調しておきたいのですが、夢女子さんを否定するつもりはないです。

ただ、自分が妄想するということに関しては何か拒否感があるんです。

独身を拗らせて頭がおかしくなつたのかな?
友達もあんまりいないし寂しくないと言えば嘘になる。
でも、有り得ない幸せを妄想している自分自身に我に返って絶望感を感じます。

Twitterで愚痴や萌えや政治批判やネガティブなにたいみたいな感情も垂れ流してきたのですが、なぜかこれだけは書けなかった。
なんでか分からない。

自分自身が怖いというか気持ち悪いというか、混乱してるというのが一番近いかな

色んな思いを吐き出すためにnoteに登録しました。

仕事の休憩中に書いてます。書かずにはいられなかった。

書くことによって混乱がおさまればいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?