見出し画像

【Vol.19】束の間の秋

こうも気温差が激しいと着る服に迷いませんか。
皆々様方はきっと毎日の服選びに時間を費やしていることでしょう。

こんにちは、服を買うのも着るのも面倒くさい代表なつめです。
酷いことを言いますが、僕は毎日いかに着替えなくてもいいかどうかを考えながら生活してるときがあります。

(先に言っておきますが、毎日着替えてます)

例えば、退勤したら外に出ず、即入浴をして部屋着に着替える。
休日は絶対に家から出ず、入浴時にだけ別の部屋着に着替える。
とにかく着替えるのが面倒が、どうしてもその辺の店にいく用事があれば、部屋着の状態で上着だけ羽織る。等等…。

こうして書き出すとなかなか酷いですが、そのくらい僕は服に対して面倒という気持ちになる。
というか、服を選ぶことにすごく労力を使うのです。

以前はそれなりにおしゃれしてたのに。。

そんな僕が、とても久々にスカートを履きました。
スカートとかいいましたが、ロングです。多分4,5年ぶりぐらいじゃないですかね。
きっかけは先日、高校3年間担任をしてくれた先生の還暦の祝いがあり、久々に同級生とお食事会に行ってきたからです。

第一の感想としては、まぁ…卒業して結構経ったけど、割と皆変わってないな、でした。
勿論他の人からしたら僕も変わってない連中の一人なんでしょうけど。

あ、一番変わってなかったのは先生でしたね。
むしろ僕たちを担任してくれた当初のほうが老けてた気がしたりしなかったり…。
僕は相変わらず皆にいじられ、心配され、何故かエールをもらいました。
此奴らは僕を何だと思ってます?

会場の段取りや贈り物等の用意は陽キャmemberがしてくれました、本当に感謝してます。
サプライズで連れてこられた先生の反応も見れたので、僕自身もちょっと嬉しかったです。

そしていつも適当な格好で出かける僕が、たまに真面目な格好をしただけでちょっとだけその場にいるのが楽しかったり、そうでもなかったり…あれ、服関係ない?

たまには悪くないですね。

まぁ当分はしませんけど。
体力使うし!服汚しちゃいけないからと思ってたら緊張してしまったし!!
おかげで美味しそうなビビンバ喉に通りませんでしたわ!!!


HPのリニューアルを予定しているとTwitterで宣言してからそれなりに経ちましたが、何も進んでいないことはありません。

先日、提出していたHPのデザインやシステム案についてOKをもらったところです。
また、今年中には試作品も作ると言ってもらえました。思ったより早い。

正直結構無茶なシステムをお願いしていると思っております。
まずはポートフォリオとしての機能が果たせること、そしてキャラ設定等の画像が全て描き終えられる頃には、現在作成してもらっているHPのデザインを一変し、完全に世界観に落とせるようにしてもらう…という超長期的な計画で進めてもらっています。
フレンド、我儘ばっかりいってごめんなさい。

本当は自分で作ってしまいたかったのですが、僕には自分の中の理想の技術はないので、これに関しては素直にフレンドに依頼をしてよかったんじゃないかな、と思ってます。

完成はまだまだ先ですが、完成したら今以上にいろんなことができるようになる予定なので、楽しみです。


また一週間さぼってしまいました。
というのも、ここ最近ずっと休日に仕事だったり仕事だったり…まとも
に家にいる機会がなかったのです。

お陰で皆さんにお話しできる面白いネタもありません。
あるとしたら…ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人と、森永製菓 ミルクココアのひと粒アイスが美味しかったくらいですかね。
特にミルクココアの一粒アイス本当に美味しかった!!

あとファミマ限定の『東京ばな奈』のワッフルコーンアイスも美味しかった!バナナ好きにはたまらない美味しさがありましたよ!
僕は寒い中食べてしまい、お腹壊しましたがね!!わははは!!

あ、急ですがこの日記も残りあと3回ほどになります。
何せ日記の目標は今年いっぱいの目標なのでね、ちょっとおさぼりした分一回分多めに書く予定にはしてますが、そろそろ終わりますよ。

サムネイルは紅葉。今年はゆっくりと涼しくならなかったため、あまり綺麗な紅葉を拝むことができませんでした。寂しい。

あとカメムシ辛かったな!!!!!本当、辛かった!!!!!!!!

それでは、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?