見出し画像

【Vol.21】アイスを愛すってねwww

最近、🍦にハマってます。

こんな寒い時期にハマんなって感じですよね。
アイスの新作を見かけるたびに、必ず買って食べてます。

というのも、冬になった途端全くイベントや出来事がなくなったんですね。
夏場は畑の進捗が多かったりしたのですが、今はひたすら大根たちが食べられるサイズになるまで待っているだけ…。

あ、そういえば先日ノルディックウォーキングの大会に出ました。(!?)
大会って言ってますが、ようはただのイベントです。選手みたいな大げさなものではなく、ただの参加者です。

優勝者5名には景品があったらしいのですが、僕は順位に入れませんでした。

が、それとは別でお楽しみ抽選会では、なんかsecret商品を当てて帰りました。

中身は家に帰るまでお楽しみだったのですが、開けてみると謎の機械とパチモンみたいな箱のデザイン。絶対偽物じゃんってレベルでデザインが適当というかシンプルすぎるというか…そんな箱。

何だろうと思い開けてみたら、中は医療機器認可取得をしているマッサージ器…!!

値段も決して安くはない代物。
まじかよ、でも本当に効果があるのか???と思い、とりあえずマッサージされたくてたまらない父親に🎁と言ってごり押しであげたところ…

あまりの良さに虜になっているらしい。

実際僕も使ってみたのですが、まぁ…悪くない!!
揉み返しがきてはいけないので、ほどほどに使用したのですが、なかなかいい。

父親のかってぇかってぇ肩や首、角度を着ければ背中もいけるみたいで、気に入っておりました。う~~~ん、よかった^^


youtubeくんが今年も僕の聞いた曲を勝手にピックアップしてくれたらしい。

一番聞いたMoriの曲、39回…?????
これリピート機能やタブ平きっぱなしで繰り返した時はカウントされない感じですかね…???一日10回聴いてる時もざらにあったのですが。

Haunted Danceやクラシックは購入やCDで聴いているため、外に出ている時以外はYoutubeで聴いてない…ので、そのあたりはだいたいあっているかも??

いやそれでもやっぱりおかしいな。他にもっと聴いてる曲あるけど、別で聴いてるからそう感じているだけなのだろうか、わからん。リピート機能分もちゃんと加算してください。


youtubeの勝手にハイライト機能は、確か半年に一回?(夏にあったのは気のせい?)あるのですが、これが来ると今年がもう終わるのだと実感させられ…嘘ですね、別に実感しません。

なんだったら今年終わり感あまりになさすぎるんですけど、どうしたんでしょう。アイス食べてるから??

あ、最近食べたおすすめのアイスは、ハーゲンダッツの🍓のトリュフ味です。美味しすぎて既に5回くらいりぴってます。アイスで散財する。。

おすすめのアイスがあったら教えてください。お腹壊しながら食べます。

次がラストのnoteの日記となるかな?そう、多分そう。
サムネイルはとり天なんだけど、なんか写真失敗しちゃった。サムネイル用に撮っておこうと思ったのに一つもバえる??要素ないです。

それでは、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?