見出し画像

はじめまして、LILYです。

こんにちは。LILYです。
「雨ってなんで降ってくるの?」「アリさんって夜は何してるの?」と朝からいろんな質問をしてくれる4歳女子、
いつも笑顔で体じゅうからマイナスイオンを放つ0歳男子のママです^^

みなさんがCRAZY MAMASに興味を持ってくれたきっかけはなんですか?

私がCRAZY MAMASで学んでみたいと思った1番の動機は、
「子どもたちと一緒に新しい世界を見たいから」です。

私は毎日自分の子どもから、生命の神秘とか、自然の美しさとか、健康のありがたさとか、そんなに手の込んだ料理をつくらなくても美味しいものはそのままで美味しいこととか(笑)、
大きなことから小さなことまでいろいろなことを教えてもらっていて、
新しい世界をたくさん見せてもらっています。

そんな中、たまたま見つけたCRAZY MAMASで英語を学び直したことをきっかけに、
「英語というツールが自分のオプションに入るだけで、
 得られる情報や見える世界がこんなに広がるんだ!」
ということを知りました。
そして、もっと英語を学んで、
学んだ英語で新しい世界を知って、
知れたことを大好きな子どもたちに還元していきたいと思うようになりました。

私自身もともと好奇心が旺盛な方ですが、
新しい世界を知った時の子どものパーっと輝く笑顔を見るのも大好きなので、
「英語でこんな世界も見えるんだ」ということを一緒に発見していきたいと思っています。

一緒に新しい世界を見る仲間がこれから増えていくなら、これ以上の喜びはありません。

みなさんとオンライン上やリアルでお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?