見出し画像

桜花賞&京葉ステークスの予想

桜花賞と中山メイン京葉ステークスの予想です。

お久しぶりです。
ようやく勝負出来そうなレースが出て来たのでnoteを書きました。
桜花賞は狙っていた馬が絶好の枠順になったので、ここは勝負に行きます。

阪神牝馬ステークス。的中したものの張り方が悪く最低限の回収になった。馬券下手の典型例です。強く張る所が違うんですよ

で、肝心の阪神牝馬Sレース結果は

勝ち時計1分33秒ジャスト。上位着順馬の上がり3ハロンタイムが32秒9~33秒前半と申し分ない瞬発力勝負だ

日曜日の阪神馬場を考慮しても良馬場濃厚なので1分33秒前半決着が濃厚なだけに阪神牝馬Sの各ジョッキーの進路取りは相当重要な予想ファクターになりそう。

それでは本題へ行きます。

<桜花賞>

本命は揺るぎない。
枠順が決まった時点で人気になろうがなかろうが同馬が間違いなく桜花賞で最も勝ち負け出来る馬だと結論を出しました。

その馬は・・・

ここから先は

1,587字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?