見出し画像

弥生賞、湾岸ステークス、大阪城ステークス、関門橋ステークス予想など

弥生賞や他レースの予想です。
日曜日は後半戦に面白い番組が組まれており中山最終含めトータル5レース程度勝負したいと思います。

先週は土曜日坊主から日曜日の阪急杯ワンヒットのみ。

3人気アサカラキングから9人気サンライズロナウドのワイド2150円🎯

ウインマーベル普通に強かった。
枠と馬場は関係無かったですね。

中山記念は想定以上に馬場が悪く、あのような結果になりましたがソールオリエンスが馬体重も増えず成長していない(強くなっていない、昨年の春から強さが余り変わらない)と思ったのは僕だけじゃないですよね?

現状ではオールカマーやAJCCのように中山2200m外回りG2あたりがベスト条件のような気がします。

さて、本題に入る前に・・・

先日わんこの散歩中梅に止まっていたメジロを激写

梅に止まっているメジロにスマホを向けたら逃げられてそっぽ向かれました(笑)
最近の天気は不安定ですが着実に春に近づいてますね~

タガモモタロウ(牡)0歳10か月。岡山県産。前肢に力強さが出て来たがトモに筋肉がつかずまだ緩さが残る印象。坂路調教が必要か

うちのわんこ。
気性が幼い上、人懐っこいので色々と大変です(笑)

それでは日曜日の予想へ行きましょう。

<弥生賞>

まず過去10年のデータで見て頂きたいのがこちら

枠順別成績。1枠の平均人気と複勝率を見て下さい。内有利と思われている為か3枠までの平均人気が高いにも関わらず勝ち馬は1頭のみ。連対も外に偏りがある

次に見て頂きたいのが・・・

ここから先は

1,764字 / 11画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?