見出し画像

10/18トナメ全勝!!ムゲンダイナバトロコ本厚木店シティリーグベスト4

・序文
初めまして。今回から少しずつ、入賞した際のレシピ掲載並びにプレイングメモ等を乗せて行きたいと思っています。
当方日本語が苦手なので読みづらい点があるかもしれませんがご了承ください。
今回は初めての投稿になりますので投げ銭式にさせていただきます。
もし少しでも気になって頂けた方、応援してくださる方がいましたら今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

・戦績
まずは戦績から載せていきます。
今回の戦績はこんな感じでした

Twitterでも載せた通りこのような戦績となっています。
今回の大会にセキタンザンがいなかったため、ムゲンダイナの通りが良く予選ではスムーズなプレイングが出来ました。
また不利対面であるルカメタザシアン・小ズガも少なかったためとてもマッチアップに恵まれていました。

・デッキレシピ
デッキレシピの内容は調整前半と調整後半~本戦で変わっておりこのようになっていました

ここから先は

1,831字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?